2014年10月04日

実績を作らなければ・・

実績を作ろうと考えているわけですけどねやはり自分たちにとっては何かしらの実績というものがなければこの先どうにもならない戦っていくことができないと考えているわけなんですよおそらくこの考えは大なしでしょ。

だからこそ何とかして早く実績を手に入れたいそのように考えていて実際にできることはすべてやっているということそんなところだったりするんですけどなんだかどうにもうまくいかなくて残念なんですよね。

もしかしたらこの先もなんだかんだいろいろと実績を作るということがかなわないのかなというそんな不安ももちろん抱えているところですよね。



同じカテゴリー(ダイアリー)の記事
 このままで大丈夫なのか!? (2016-02-14 17:43)
 受け取るものがあるかどうか (2015-09-05 22:35)
 やるべきことがあるはずですが (2015-07-03 17:43)
 同じようにできるならば・・ (2015-05-01 20:40)
 無理なこともあるわけですからー (2015-04-01 17:27)
 感想を言わなければいけないが・・ (2015-03-01 16:56)

Posted by 緑山港 at 17:07│Comments(0)ダイアリー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。